人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ヤンわた!』の次は・・・

3/26
チャーリー高橋さん宅にて、チャーリーさん、徳久ウィリアムさん(ふたり合せて『チャーリー・ウィリアムス』)と打ち合わせ。

合同企画イベント、ライブ、祭り、やります!!

6月7日(土) ←日程変更するかも!
場所:そら庵 (最寄駅:清澄白川)

『チャーリー・アガサ・ウィリアムス presents:
おっさんと私の生誕祭』


ウィリアムさんと私は6月生まれ、
チャーリーさんは7月の初旬生まれ、
ということで合同お誕生日会で盛り上げまくる!!!

ここに数の妙がありまして、
ウィリアムさん今年40歳(し・そ・じ!)
わたしは今年33歳(散々!!)
チャーリーさんは今年59歳(還暦イヴ!)

というわけで、チャーリー・ウィリアムスは今年で99歳を迎えます!!!
二桁台最後の一年の幕開け!!!
あと一歳で「れいてんいっとんじゃん!」(←あ、これは体重か)となるわけです!

というわけで、99歳のコンビに33歳のワタシが食いこんでのこのお祭り、
詳細はまだこれから詰めるのですが、
かなり面白くなりそうな予感でもう笑いがとまりません。

今日も笑いがとまりませんでした。
(マジ誰か助けて…)

それはさておき、どうか皆様。6/7はとりあえず空けといて!!!
プリーズ!
ポッファボール!
プレゴ!ビッテ!シルブプレ!

『ヤンわた!』の次は・・・_e0303005_429236.jpg

by agatha2222 | 2014-03-27 04:25 | Other | Trackback | Comments(0)


<< これから:Travelling... ピナちゃん、モモちゃん、プルー... >>