人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさかとあがさのレコ日誌

2/8
今日はチェリスト/コンポーザーの五十嵐あさかさんにお越しいただき、オリジナルアルバム用のレコーディングでした!
あさかさん、仕事はやい。
かつこいい。
演奏きもちんよい。


曲はひき続きの「ナイショノハナシ」で、打ち合わせからの録音はチョーつつがなく終了。
つつがなさはんぱなし。

あさかとあがさのレコ日誌_e0303005_18330922.jpg


というわけで、昨年五月から続いた一連のゲスト・レコーディングもこれにて終了、
あとは私ががんばるだけ…ってアッハハハハ、うえーん



もう一枚、あさかさんのサービスショット☆は、はじめてのお三味線☆と。

あさかとあがさのレコ日誌_e0303005_18362216.jpg


はじめて、とはいってもあさかさんは高橋竹山が大好きで、じょんがら節をチェロで演奏されたりもしているそう。それ聴きたし!!!
他にもチェロを弾きながらホーメイを繰りだしたりされるそうで…
うん、名前だけでなく興味も似ていて楽しい(笑)
(そういえば別の曲でご協力いただいた赤須(あかす)さんも名前が似てるよね…なにか関連が…ないか。)


つぎは曲にまつわるお話とかしようと思います。


by agatha2222 | 2018-02-08 18:52 | Project RAHULA | Trackback | Comments(0)


<< ナイショにしておいてって 2018年1月の出演予定 >>