人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

これはもしかしたら、アレなのだろうか。
とうとう私にもこの時が、訪れたのだろうか。

春。
目が痒い。
喉がイガイガする。
瞼が少し腫れる。
喉のイガイガが耳穴にまで届く。
(いつもに増して)眠い。

花粉症?
花粉show?
Cajon show?

チーン。

ゴーグル付けて出勤したい。
いっそ、そういうファッション(ゴーグルつけても不自然でないような)に丸ごと着せ替えてやろうか。
ついでに地下足袋も試したい。
足の裏から足首を柔軟に使えたほうが、脹脛の怪我(ゴリパン)も早く治るんじゃないかと。
、、、いや、やらない、やらないけど。
着るものを選ぶ際、合理性とファッション性はだいたい何時も対極にある。
オシャレは我慢、か。
オシャレどころか、フツウも我慢、か。

本当に本当に残念ながら花粉症発症してしまったなら、
できることはただ、体内に溜まったアレルゲンの排出を促すことくらいか。
どうしようかなぁ。
地味に杉茶とか?飲んでみようかな。

春なのに。
はるなのぉに~♪
by agatha2222 | 2013-03-07 00:26 | Other | Trackback | Comments(0)


<< 追っかけの旅を夢想 シェルカウイの夢 >>