人気ブログランキング | 話題のタグを見る

honeymoon is over?

僕らの蜜月は終わった
あなたは 僕が知っていたあなたではなくなってしまった
そして あなたをそのように変えてしまったのは
おそらく 他でもない この僕
それを知っていても 僕の感覚は非情なほどに正直で
あなたを この腕に抱いても
僕の中に立ち上るのは
かつての喜びではなく
上手くいかない 苛立ちのような 時の流れの滞り
もう一度
もう一度 一緒に 自由になりたい

・・・・・・・・・・・

エレガット(ギター)の話です。
数か月前にこの楽器を購入後、初めて弦の総張り替えを実施したら、
ネックの感じが変わってしまいました。
リペアに持っていく時間がなかなか直ぐにはとれないので、
こんな気持ちで関わっています。

PLEASE SAVE US!!!!
by agatha2222 | 2013-03-15 14:32 | Other | Trackback | Comments(0)


<< グダグダとクダを巻きつつ絡まっ... 点と点と点たちを天で結んで絵に... >>