念力およばず、そして

8/24 ガタム叩きの集い、「全員集合道場!!」は不安定な天候と昨夜の雨により(芝生がビッシャビシャ)残念ながら中止となってしまった。
楽しみにしていたけど、天候ばかりはどうしようもない。
ワタシの念力も及ばず、、、
また何時の日か、キャリーオーバーされた情熱とともに再企画されることを願うのみ!

代わりに今日はバレエのレッスンに行って、夜はそのまま以前から楽しみにしていたショウイング(いわゆるライブね)を見るのだ。
今はハザマの時間でリハーサルの様子を目のはじで見ながらコレを書いてますー。

KENTARO!!振り付け作品を踊るワークショップ参加者によるショウイングと、
アルトノイ(酒井はな、島地保武)の新作プレミア。
ワーク・イン・プログレス、試作段階、ということです。

KENTARO!! ワークショップも参加したかったんだよなー
スケジュール的にも参加可能かと思われたのだが、まあアチラをたたせればコチラがたたないからね、、。
しかしリハを観ていても、ポップで楽しそうだ~(羨)

(追記: 上記の2作品と、さらに特別に島地さんとKENTARO!!さんによるインプロセッションが終了、、酒井はなさん、島地さん、KENTARO!!さん、お三方ともやっぱり素晴らしいー!!近くで観られて幸せ。酒井はなさん、は特に、泣ける。)

ところで昨日、ギターでビートルズのCome Togetherを弾いてたら途中からベックのLoserになってしまった。
懐かしいなー、20年前の曲だ。↓


ところで(パートトゥー)、空っぽな時間を埋めるために最近はもっぱら桂枝雀をみている。
読もうと思って買ってある本たちは何冊も積ん読状態、、、。
言葉の意味、以外の、体で伝える表現(声もそうだ)について、思う。

えーえーどーせ支離滅裂で文体もバラバラですよ、いつもどおり。
そやから何やねん、とか言うてくれてもえーですよ。
色々と考えるんだけどね。
まあひとりじゃ、なんでも、ダメだねー、
卵を割らないで料理するようなもんだねー(ゆで卵しかできない、それはそれで美味しいけど)
何ができるか、何がしたいか、何をするか、考えるけど、
まあまだわかるわけないよね、少しずつだねー、
いずれにせよ、この世は夢かマボロシ~
だから何でもアリなのよ~フフフ~
by agatha2222 | 2013-08-24 18:33 | Dance | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://agatha2222.exblog.jp/tb/20974455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 本題は丹力 言いたいことなど何もないけど >>