人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あざっすエスペト!

2/6 LIVE! Eugene's 友人ズ~あなたの知らないあがさの世界~ @南大塚Espeto Brasil、無事終了しました!お越し頂いたみなさま、お店のみなさま、共演者のみなさま、ありがとうございました!

ごはんが美味しかった!!

10年くらい前に南大塚に住んでいたんだけど、大塚駅に降り立ったのはそれ以来!駅がめっちゃモダンになっててびっくりした!!

とりいそぎ、備忘録にセットリストを載せておきます。↓↓

2014/2/6 @Espeto Brasil
1st set)
Travessia (日本語バージョン)*
ナダイ
ノーザン・スター


空気の底**
果ての果て**
今年の夏は暑すぎる

2nd set)
流れる雲のマルシャ
ブレックファスト
Todo o Sentimento*
イパネマの娘(feat.江の島のチャラ男)*
太陽のテーマ***
モラル
ナイショノハナシ
かわいがらんせ(高田瞽女唄)*

credit:
*  =いわゆるひとつのカヴァー曲
** =作曲:岡野勇仁 作詞:あがさ
*** =作曲:岡野勇仁 作詞:さかいれいしう
それ以外=作詞作曲:あがさ

starring:
あがさ(vo/gt)
岡野勇仁(keys)
多鹿大介(per)

Here we are ↓↓↓
あざっすエスペト!_e0303005_14411436.jpg

by agatha2222 | 2014-02-07 08:13 | Live Report | Trackback | Comments(0)


<< ハリ、大雪、リハ 7ハリで風雷、リハの日光 >>