人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう恵比寿横丁

初の「流し」@恵比寿横丁 on くりすますいぶ(笑)
無事終了しました!
当初はソロでの予定でしたか、チャーリー高橋師匠も同行してくださることに。
というわけで「アガチャータカ」、おしゃれな恵比寿横丁に初上陸!

世界各地の民謡をギター&三線で歌いましたー
やはりチャーリーさん編曲の民謡たちは引きが強いですね。

せっせとフライヤを配りアピって終了。

ゲスト流しの機会を下さった「パリなかやま」さん、
恵比寿横丁お店の皆様、
唄を聴いてくださったお客様、
ありがとうございました!

ありがとう恵比寿横丁_e0303005_1223512.jpg

終演後はコンビニの前でしめやかに打ち上げ(笑)
チャーリー師匠いわく「中学生のデートみたいだね☆」

ありがとう恵比寿横丁_e0303005_1225466.jpg

光栄です。
by agatha2222 | 2014-12-25 01:23 | Live Report | Trackback | Comments(0)


<< 『あがさゆかりのととぅ』201... 『シアター・ビートリッシュ』ア... >>