人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子会からのサルディーニャ三昧

ご報告が遅れましたが、3/7 投げ銭ライブ@大森エイントナンバー、おおいに盛り上がって終了しました。
ご来場いただいた皆様、エイントのひとみさん、チャンさん、タイバンのmueさんとRINDA☆さん、ゆかりさん、ありがとうございました!
男前な女子会、お客さんも沢山来てくれて楽しかったな~

最後は、mue、RINDA☆、飯島ゆかり、あがさ四人で、チャーリー高橋作詞作曲「身の軽さよ」と、ブラジル第二の国歌「Tristeza」をポルトガル語と日本語で演りました。


パクチーを添えたタイカレーが美味しくて幸せでした。

次回、「あがさゆかりのととぅ」ライブは4/5@渋谷ノースマリンドライブでワンマン、ゲストに世界的クロマチックハーモニカ奏者、マツモニカさんを迎えてタップリやります。
そして、このあと「ととぅ」ライブは暫く?お休みです。



そしてその次の週3/14は、アガリアム合唱団企画勉強会そのイチ@人形町オムチャントーン

「イタリアにあってイタリアでない」サルディーニャ(サルデニア島)の音楽文化について研究されている金光真理子さんを特別講師にお呼びして、「サルディーニャの音楽文化」についてレクチャー&ワークショップを開催しました。

最後はサルディーニャの伝統的なスタイルで歌って踊ってさらに笑って酸欠で死にそうに。

この日の為に、会場のオムチャントーンが特別に用意してくれたサルディーニャ料理プレート

女子会からのサルディーニャ三昧_e0303005_14452544.jpg


魚介のスープがぷりぷりに沁みたつぶつぶのパスタが美味しくて幸せでした。
(あれ、箸の長さが違う・・・)


次回、アガリアム合唱団企画は
4/12「英語の発音を改善する(仮)~ビートルズを歌ってみよう」@そら庵(森下)、

その次は
5/17「(なんちゃって)西アフリカリズム体験(初級)」@荻窪ベルベットサン、

を予定しています。
どしどしご参加くださいネ!!!!



で!そう。
アガリアム合唱団のウェブサイトも作ったのであります。
今後、上記のような勉強会、団員向け(体験参加できます)練習会のスケジュール、ライブ出演情報等はこちらのサイトに載せますので、ご興味のある方はチェックしてくださいませ。

http://agalliam.jimdo.com/



でで!そう。
Project Beatlishのウェブサイトに、先月2/15「シアター・ビートリッシュ アンコール公演」の写真を掲載しました。

http://agathabeatle.wix.com/projectbeatlish#!photo-2015215/c1tb1

写真撮影は初演時とおなじく、Bozzoさんです。
facebookにはアップしていましたが、初演時(2014/9/2)の写真も掲載しております。

http://agathabeatle.wix.com/projectbeatlish#!photo-201492/c3my

初演とアンコール公演では、部分的に演出も、衣装も変えたし、なにより照明デザインを変えたので写真の雰囲気も随分と違っておもしろいです。
観てみてね。

カメラ三台で撮って頂いた映像も手元に届きました。
さてこれをどう料理するか・・・
楽しみにしててね。




ででで!、そう。
レコーディング三昧、いや、九昧です。
"THEATRE BEATLISH (2015) special edition EP"の話はまた次回。

今夜は、今企画初のゲストを招いてのレコーディング!
しかも二人同時録り!
しかも今日初めて合わせる!
しかもプロトゥールス導入後初めて使ってみる!

あーそわそわ。
by agatha2222 | 2015-03-20 14:38 | Live Report | Trackback | Comments(0)


<< 3/30 『チャーリー高橋の傾... 『カンタータ・ビートリッシュ』... >>