ロシア連邦四谷三丁目トゥバ共和国

12/6
『みょうなトゥバみんようの会 -Progressive Tuvan Folklore Night-』@喫茶茶会記、無事終了しました。
お越しいただいたお客様、茶会記の福地さん、共演の鎌田さん、ありがとうございました。


e0303005_20494514.jpg

(めっちゃみてる)
photo by 川橋さん


こんなニッチな企画にお客さん来てくれるんだろうか…と不安はありましたが、当日明けてみると結構来てくださってほっと、感謝でいっぱいです。

お客さんの中には、トゥバの音楽を演奏される方もいらっしゃったので、その方々がどう感じるか、これまた怖かったわけですが、おおむね好評をいただき、胸をなでおろしております。
ご来場いただいた「民謡アレンジの大家」チャーリー高橋さんもブログにも書いてくださいました。嬉しい!

色々と頂いたご感想・ご提案はこれからの展開に生かそうとおもいます。
まだまだトゥバ民謡には私が知っているだけでも美しい旋律がたくさんあるので、今回編曲を試みたものの時間の関係上演奏できなかった曲も合わせて、また色々やってみるつもりです。
なんらかの形で発表できればと思います。

そして最後になりましたが、、、
今回は新しい機材を導入したことで、音が出なくなる・ノイズが出るなど(理由は単純なもので解決できましたが)色々とトラブルがあり、ほんとうに申し訳ありませんでした。。。
この場を借りて、お詫びいたします。
今さらながらシステム構築について(少し)勉強を始めた、のですが、まあ、難しいです。。。


てづくりプログラム↓

e0303005_16272729.jpg


イギル↓
e0303005_2053507.jpg

photo by 川橋さん
by agatha2222 | 2015-12-14 16:35 | Progressive Tuvan | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://agatha2222.exblog.jp/tb/23953013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 音の波 光のつぶ REMIXING CANTATA >>