人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5 Years Ahead

昨日のライブ、Lico e Amigos&あがさゆかりのととぅ@エスペトブラジル無事終了。
お越し下さった皆さま、お店・共演者の皆さま、ありがとうございました!
出演者全員での"すてきなダンス”(ビートルズ)とウッパ・ネギーニョ(こないだの来日したエドゥ・ロボ作)が特に楽しかった!!!
初めてブラジル音楽が楽しい!と気づいて聴き始めたころの気持ちを思い出しました。

5 Years Ahead_e0303005_1442560.jpg



次のわたくしめのライブは、いよいよ6/12のソロライブ@喫茶茶会記
2016年ビートリッシュから3枚(3枚、いけるか、、、終わるか、、、)リリースを記念してやります。
https://www.facebook.com/events/1562886347343899/


もう自分で言いますが凄く良いトラック揃いです…
まだ仕上がってないけど、良いです…
ゲストも豪華豪勢豪奢です…

去年プロトゥールスを買って、インストールの方法がわからない(泣)というところからビートリッシュだけでも9枚合計36曲がんばって録って良かったと改めて思います。
だって去年より良くなってる。。
6/12までに間に合うかと考えると恐ろしいですが、早く皆に聴いてもらいたいです。
6/12その後はしばーらくライブ活動はお休みします。
オリジナル曲等のレコーディングに入ろうと計画中です=3=3=3(←鼻息)

ちなみに、、、
この頃わたしは35歳(6月10日)の誕生日を迎え…
今までトシがどうだからどうしなきゃとか考えなかった(考えないようにしていたのだろうか)けど、
30代のうちに体力は養っておかないとしんどいかもな、
とこれからのこと、働き方なども含めて色々と考え始めた。

(ちなむのは勝手なのでちなんでしまうけど)
ちなみに私が最も敬愛するアーティストのシディ・ラルビ・シェルカウイが35歳の誕生日(3月10日)は5年前、
3.11地震の前日で彼らは東京で「Te ZukA」のクリエーションをしていたのだった。
(原発崩壊があっても、クリエーションはそのまま続行)

ちなみに(2)、私の「ビートリッシュ」のおおもとであるジョン・レノンの35歳の誕生日(10月9日)は40年前、
オノ・ヨーコとの間の息子、ショーン・レノンが生まれた日だった。
(つまり親子で誕生日が同じ)


...そうか、シェルカウイとショーン・レノンて同じ年(今年40)なんか…

ちなみに(3)これはどうでもよい情報ですけど、私の(あまり仲良くない)兄も同じ年。

そうやって兄さん(にーやん?)方の背中をみてこれからの5年間を覗きみる、そういう岐路になるかなぁ、
と、思ってみた。

いずれにせよ、
それまでにビートリッシュ終わらせる。。。
つぶやいてみました。
by agatha2222 | 2016-05-01 01:45 | Other | Trackback | Comments(0)


<< CANTATA BEATLIS... 2016年4月のライブスケジュ... >>