人気ブログランキング | 話題のタグを見る

When you wish upon the "Starr"

(リンゴ☆にお願い?、じゃないけど)

7月にもなると暑いですね、いとも簡単に夏バテというか内臓稼働率推定6割。
日中は極力外に出ないことにします。

なんとなく前投稿からのつづき。
(文章をまとめる集中力を欠いているのでほんのちょっとずつしかアップできないの…)

七夕の夜には「お歌がうまく歌えるようになりますように~」とお願いしました、、。
(って、願い事って他人に知られたらダメなんだっけ?)
最近やっと、歌が歌いたいとか踊りたいとか気紛れじゃなく思うようになってきて、、。
あと、知りたいことも山ほどに、、、まあ、少しずつ、限りある体力の許す範囲で。
そう思えるようになったからなのか、いや、どっちが先かとか無いと思うんだけど、最近はライブ等を聴きにいっても以前ほど耳に障ることがなくなった。
マインドだかハートだかを閉じておく必要がなくなって、内側からパーンと開いた、というのかな、わかりやすいもんです。
去年の夏至頃からちょうど一年かかったなぁ、「あーもう、このままアレもコレも止めてまうんかもな」と思ったこともあるけど。
で、そんなときもどんなときも、むしろそんなときだからこそ、「びいとるずの神」がいつも傍らにおわしましてわたくしの正気またはアイデンティティまたはインテグレティを保つためのオモチャやお菓子を与えてくれましたとさ!
(うん、この一年殆どびいとるずかプロビーの話しかしてないしね)


とはいえこの一年もただ休んでいたわけでもなくて、自分のコアな部分?に働きかけるということに関して、とても頑張ったと思うんです。
その辺りのことは、いつかちゃんと書ければいいけど。(まあ書けないかな…)
つづく。


で、これはぜんぜん関係ない話なんだけど・・・
ブログ投稿する際に、何かしらの写真・画像を貼っつけないと、SNSでシェアしたときのサムネイルが自分のプロフィール写真ばばーんってことになるのが嫌でね、なにかしら、いつも貼っつけようと思ってるんだけど、、、
このプロフィール写真(photo by bozzo)、比較的ハッキリした顔してるから?プロフにしたんだけど、自分で見てもこの人のパロディにしか見えなくてね・・・、、シラを切ってるわけじゃなくて、ちゃんとハモろうとしているだけなのだけど。


When you wish upon the \"Starr\"_e0303005_17344284.jpg
When you wish upon the \"Starr\"_e0303005_17375368.jpg



by agatha2222 | 2017-07-09 23:50 | Other | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://agatha2222.exblog.jp/tb/25904662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 東海さんとお別れ ブンブンセブン >>