人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるっとスケッチー

10/6
昨日は大江友海さん(もみちゃん)と岡部量平さん(りゃんぺいさん)と、志木 CAFE & BAL SKETCHY にてランチタイムライブでした。
ご来場、そしてCDもご購入もありがとうございました!

左から、りゃんぺいさん、もみちゃん、わたくし。

まるっとスケッチー_e0303005_02215212.jpg



もみちゃんの地元のお客さん達がたくさん来てくれて、アットホームな雰囲気の中、沢山お喋りも交えつつ楽しいライブになりました。
もみちゃん、企画してくれてありがとう!
りゃんぺいさんのパーカッションが、曲の世界が何倍にも広げてくれてのびのびと、気持ちよかった!バンドはいいぞ、バンドは。
最後の"Hey Jude"は特によかったな。(ってか曲が良すぎるんだな)
バンドはいいぞ、バンドは。


お店のSKETCHYはハロウィン仕様。

まるっとスケッチー_e0303005_15433613.jpg



本番前の、よこしまな人たち。

まるっとスケッチー_e0303005_02220324.jpg



ダイイングメッセージのような、セットリスト。

まるっとスケッチー_e0303005_15453949.jpg



はい、というわけで、
もみちゃんとはまた来月、対バンでご一緒します!
9月に新譜をリリースして現在ノリに乗っている、シンガーソングライターギタリスト・赤須翔くん&もみちゃんのユニット"fuerafuera"(フエラフエラ)と、飯島ゆかりさん&わたくしのデュオ「ととぅ」(あがさゆかりのととぅ、改め、ととぅ、と名前を短くしました。詳しくはまた次回…)の対バンです。
対バンだけど、飯島ゆかりさん&わたくしのデュオ「ととぅ」の演奏にもたくさん参加してもらえる気配。
両組とも、瑞々しいアコースティックサウンドをお楽しみください。
こちらもどうぞよろしくお願いいたします!



『ととぅ と フエラフエラ』
日程:2019年11月12日㈫
時間:19:30開場 20:00開演
場所:Live Cafe Again(武蔵小山)
住所:〒142-0062 品川区小山3-27-3 ペットサウンズ・ビル B1F

料金:2,500円

出演:
*ととぅ
あがさ(うた、ギター)
飯島ゆかり(パーカッション、うた)

*fuerafuera(フエラフエラ)
赤須翔(うた、ギター、マンドリン)
大江友海(うた、他)

予約:agathabeatle@gmail.com(あがさ)

Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/678159619343665/

まるっとスケッチー_e0303005_17575347.jpg




by agatha2222 | 2019-10-07 22:58 | Live Report | Trackback | Comments(0)


<< 【東西音頭交流会 音頭流星群☆... 隅田川マルシェ Lv.1 >>