人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Awesome!こでらんにー!

2/18
ととぅ&民謡ユニット こでらんに~ツーマン@高円寺グレイン、盛り上がって終了しました!
色々と不安なこのご時世にも関わらず、沢山のご来場ありがとうございました!

こでらんに~(フレディ塚本さん&秋山和久さん)と、ととぅで記念撮影。
一枚目はセクシーポーズでとの注文にお応えして。

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12424144.jpg


最後の全員集合セッションでは東京音頭と炭坑節を踊ってもらって。
お客さんの楽しそうなお顔が特に印象的な夜となりました。
こんなに嬉しいことはありません!やってよかった!

二枚目はにこやかに仁義をきる。

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12425716.jpg


こでらんに~の民謡は最高だー!
マジこでらんにー!Awesome!
CDのリリース、首を長くして待ってるよ~!

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12431595.jpg


ととぅも民謡、一曲やりました。実録どんぱん節。
ゆかりさんのダンボリンやパンデイロがはいると楽しいー!

Awesome!こでらんにー!_e0303005_14470418.jpg


お客さまからお土産に差し入れまで、ありがとうございました!

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12434552.jpg


そして今回は設営・片づけ、PA、受付とすべて津田犬太郎くん(踊る人)のおかげでつつがなく進行することができました。つーやん、めっちゃありがとう!

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12441676.jpg


いつもの似顔絵コーナー?、フレディさんだけあまり似せられなかったなぁと懺悔しましたところ、「頭こんなつるっぱげじゃないから!」とご本人さまよりクレーム頂戴しました。
次回は一休さん方式に剃りあとを青く塗らせていただきますから!
というわけで、またきっと何かやる!盆踊りライブ、やる!

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12461134.jpg



というわけで、「日本語のブラジル音楽と純日本民謡という食い合わせ悪そうで実は絶妙な組み合わせ」とのご感想も頂きましたが、次回ととぅ企画ライブも異色の対バンでお届けします。
次回は4/3㈮、足立区北千住カブにて、アカペラガールズ ユキ&マーヤのお二人とトゥギャザーします!
お席に限りがありますので、なるべくご予約くださいませ!


アカペラガールズ ユキ&マーヤ
...清水由季(vo)&日下麻彩(vo)

〈大塚、代々木、日本橋の飲み屋を賑やかす流しの2人組。楽器を持たず、己の声と、はち切れんばかりの元気だけを携えうたうその姿に、聴衆はちょっとの戸惑いと勇気、そしてハッピーな気持ちを覚える。「木綿のハンカチーフ」や「お祭りマンボ」など昭和歌謡をどっさり盛り込んだ、泣けて笑えるミュージカル仕立てのエンターテインメント·ショーを、どうぞお楽しみに!!〉

Awesome!こでらんにー!_e0303005_01063553.jpg


【ととぅpresents:春のうららか唄祭り】

日程:2020年4月3日㈮
場所:Live & Rest Bar Cub(北千住)
https://barcub.jimdofree.com/
住所:東京都足立区千住2-45 ますやビルB1
TEL:050-3593-4110
email:kobazukki@yahoo.co.jp
時間:19:00開場 20:00開演
料金:2000円+1ドリンクオーダー
出演:
☆アカペラガールズ ユキ and マーヤ
...清水由季(vo)&日下麻彩(vo)(+ ギター伴奏:あがさ)
☆ととぅ
...あがさ(vo/gt)& 飯島ゆかり(per/vo)

Facebookイベントページ:

Awesome!こでらんにー!_e0303005_12374072.jpg



by agatha2222 | 2020-02-19 12:50 | Live Report | Trackback | Comments(0)


<< (北の国から)チャーリー高橋が... いざ鎌倉 >>