人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/17【ええ声~の会 弐ノ段】中止/延期と代替ライブのお知らせ

4/17に予定していました【ええ声~の会 弐ノ段】は新型コロナ感染拡大の猛威がこれからも強まっていくことが予想されるため、苦渋の決断ではありますが、中止/延期とさせて頂きます。楽しみにしていてくださった方、ごめんなさい。

仕切り直しライブが何時できるか、見通しはつきませんが、代わりにこの日演奏する予定だった曲の音源を制作中です。リリースのお知らせはまた追って!!(買ってね!)

4/17【ええ声~の会 弐ノ段】中止/延期と代替ライブのお知らせ_e0303005_02245045.jpg



4/17は私のソロライブと替えさせて頂きます。(それならそもそもお客さんあんまり来なさそうだから…ってこんなこと言いたくない!けど、たぶん密というより孤?かっこ感染防止対策徹底してやります。ぜひ来て!とはもうもはや言えないもんで、皆さまのお籠りライフのお友にFacebookライブにて配信も行う予定です。(オンライン投げ銭も超募集いたしまする!)
とはいえ、日々変わっていく状況如何によっては、直前に中止とさせて頂く可能性もあります。ご来場を検討下さる方は、直前(前日)に再度こちらのブログ、各種SNSで情報をチェックしていただけますよう、お願い申し上げます。
(当ライブ、ライブ配信のみとさせて頂きます:4/10追記)

…「自粛はしない」って燃えてたけど、ここにきて「はじめてのじしゅく」。
でもかわりに(このような状況でなければたぶん作ろうとしなかった)音源も作ってるし!
久々にビートルズのライブもできるし!茶会記でひとりぼっちとか贅沢だし!
ただやることの順番が変わっただけだし!!
と思うようにしてるけれど、やはり悲しみ。
悲しみを紛らわせるためにフライヤーを頑張って凝ってつくってしまう。

4/17【ええ声~の会 弐ノ段】中止/延期と代替ライブのお知らせ_e0303005_01435649.jpg



配信のみ:あがさがビートルズカヴァーばっかひたすらやる会】

日程:2020年4月17日㈮
場所: 綜合藝術茶房 喫茶茶会記(四谷三丁目)
時間:19時ごろ~

出演:
あがさ(gt/vo)

Facebookイベントページ:


Facebookライブ配信はこちらから:

↑ご視聴くださった方、楽しんで頂けましたら投げ銭もよろしくお願いいたします!↓
投銭下さる際には4/17ライブへの投げ銭だとわかるように、何らかの形でメッセージを添えてください。(お名前が判る場合はこの限りではありません)
メールアドレスは:agathabeatle@gmail.com

💰投げ銭受付方法💰

①お振込み:
三菱UFJ銀行 和歌山支店 普通 4839767 フクダアキコ

②PayPal.Me(支払うのに登録が必要ですが直ぐできます)
(メールアドレスは:akiko7iwasa@gmail.com)

PayPal の登録はここからできます:

CDをお買い上げ頂くのも大歓迎です!

あがさネットショップ:

あがさBandcamp(データダウンロード):

もしくはメールから直接オーダー&お振込みもOK(この場合送料無料といたします)
メール:agathabeatle@gmail.com



by agatha2222 | 2020-04-02 02:36 | Live Schedule | Trackback | Comments(0)


<< にてんさんてんよんてんしてん 2020年3月の出演予定 >>