人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Miyokosama EP】リリース!

中西レモン初の民謡集、四曲入りのデジタルEPをDOYASA! RecordsのBandcampよりリリースしました!


Miyokosama EP / 中西レモン
2020年6月5日16時リリース




ちなみに日本時間の本日6/5 16時から24時間の間にお買い上げ頂くと通常のBandcamp分の収益がアーティストに還元されます。ありがたや。(Bandcampのアーティストサポートデーについて


こちらのネットショップからもお買い求めいただけます。(6/6追加)
Bandcampだと支払方法がVISA・Master・PayPalしかなくて買えない!という方はこちらからどうぞ!(JCB・コンビニ決済・楽天ペイも、ご利用いただけます)




画と題字はレモンさんの筆によるものです。描いてくれてよかった。
レモンさんが描いてくれなければ、また(?)すれすれアウトな自前のデザインになるところだった。

【Miyokosama EP】リリース!_e0303005_16375551.jpg



演奏はレモンさんの唄のほか、佐藤みゆきさん・コーラス、飯島ゆかりさん・パーカッション(一曲目)にご参加いただきました。
マスタリングはオリジナルアルバム「ラーフラ」でもお世話になった中村公輔さんです。

例によって好きにアレンジしていますから、(唄と太鼓だけの曲もありますが)好き嫌い別れるかなと思ってますが、とにかく唄が素晴らしいから!!!
ぜひ聴いてください!(購入前に試聴できます)
買ってください!
どうぞよろしくお願い申し上げます🙏

【Miyokosama EP】リリース!_e0303005_01404667.jpg




by agatha2222 | 2020-06-05 16:36 | Remon's Recordings | Trackback | Comments(0)


<< 【馬喰町バンドの8時だよ!全員集合】 #うたつなぎ >>