人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2021年とともにレコーディング終了

2021年とともにレコーディング終了_e0303005_03264652.png

中西レモンが民謡を歌うアルバム。年末にレモンさんの最後の一曲のヴォーカル録りをして、レコーディングは全て終了しました。あとは敏腕エンジニア・中村公輔さんにミックス・マスタリングを託します。ここまで一年以上かかってしまったけれど、時間をかけた甲斐があったと思います。鶯がええ感じで鳴く頃にはDOYASA! Recordsより全宇宙に向けてリリースできるんじゃないかと思っています。近日中にまた改めてお知らせいたします。
最後の一曲は「歌ってて泣きそうになった(レモン談)」というだけあって鬼気迫るものがありました。全宇宙に聴いて欲しい。

現在はパッケージやら付属のブックレットやらを作成中です。むっちりと情報量の多いブックレットになりそうです。これは是非ともフィジカル(CD)でお届けしたいと思っています。

去年は一昨年に引き続き、たくさんの素晴らしいミュージシャンの方にレコーディングに来ていただきました。SNSでは都度アップしていたけれど、二月以降の分はこちらではご紹介していなかったので、そちらもまた改めて書きたいと思います。まずはリリースのお知らせの、その予告まで…!

2021年とともにレコーディング終了_e0303005_04475091.jpg


by agatha2222 | 2022-01-06 03:42 | Remon's Recordings | Trackback | Comments(0)


<< 江州音頭と民謡~レモンのアルバ... 賀正2022 >>